パーティルーム

74590
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

青山セントグレース大聖堂 - るい

2017/09/11 (Mon) 12:54:24

9月10日(日)の「光と音のビアホール・ビアガーデン」利用です。
5500円。制限時間120分。

先日訪問した東京アフロディテと同じグループ店です。
東京アフロディテはいまひとつ満足度が低かったのですが、こちらはなかなかよかったです。

昨年利用した方の口コミでは、“入り口がわかりにくい”とあったのですが、当日は建物の前にスタッフの方がいらして、丁寧に案内してくださいました。
会場は想像していたより少人数制をとっていた事もあり、スタッフの方の目が行き届いていて、終始とても丁寧な対応をしていただきました。

お料理はお肉系の食べ応えのあるものが多く、どれもおいしかったです。
ローストビーフのカッティングサービスも回数制限がなかったのでよかったです。
デザートのロールケーキがもっちりしていて、とてもおいしかったです。
ドリンクは90分制ですが、ラストオーダーも余裕をもって聞いてくださったのでよかったです。

メニューに左右される部分が多いですが、個人的にはよかったので、また来年も開催されれば利用したいです。

アジアンパーム 神楽坂店 - るい

2017/09/11 (Mon) 12:28:29

9月9日(土)のランチビュッフェ利用です。
1000円。制限時間90分。

エスニックはあまり好きではないのですが(^_^;)、テレビで紹介されていたのを観て、興味が湧いたので行ってみました。

開店前から3組ほど並んでいました。人気なんですね。
並んでいるときからお店のシステムの説明があったので、入店後はスムーズに利用できました。
お料理は、チャーハン・焼きそば・炒め物2種・カレー3種・タンドリーチキン・スープ・サラダ等々、思ったより豊富でおいしかったです。
特に、タイ風スープとココナッツカレーが気に入りました。
あと、ナンがモッチモチでとてもおいしかったです♪

ドリンクもチャイを含め3種類あり、デザートもあるので、これで1000円はお得ですね。
メール登録をすれば最大20%割引もあるので、とてもいいと思います。
お近くの方はぜひお試しください☆

東京アフロディテ - るい

2017/08/31 (Thu) 12:29:59

8月30日(水)の「光と音のビアホール・ビアガーデン」利用です。
5000円。制限時間120分。

昨年から系列店の赤坂アプローズスクエア迎賓館に行ってみたいと思っていたのですが、
昨年は最終日近くで満席で予約が取れませんでした。
今年はこちらから訪問してみました。

店内は思ったより狭かったです。
HPで事前にメニューは把握していたものの、想像していたのとは異なりました。
品数が少な過ぎる・・・。そして冷菜が多かったので、イマイチ食べた感が少ない・・・。
ローストビーフやデザートは一人一品限りですし、5000円にしてはちょっとケチくさい。(-_-;)
お料理の補充も時間がかかっていました。

屋上テラス席しか空いていなかったところ、雨のため屋内に変更して案内していただけた点だけはよかったですが、
個人的には内容に対する満足度は低かったです。

レストラン アイリス(都市センターホテル) - るい

2017/08/19 (Sat) 16:32:03

8月15日(火)の「Family Summer Buffet」利用です。
3500円。制限時間なし。

去年から興味があり訪問しました。が、
「え…お料理、これだけ?」
という感想に尽きます。(~_~;)
当日のメニューは、オムライス・ミラノ風カツレツ・メカジキのポワレ・ミニハンバーグ・鶏のからあげ・エビフライ・実演のパスタ・お好み焼き・サンドイッチ・サラダ・デザート。
ファミリーブッフェですからお子様好みのメニューなのはわかるのですが、そのわりに定番のスープやカレーはなし。デザートも簡易的でした。
しかも、途中から実演のシェフがいなくなってしまい、オーダーできない…。
リーガロイヤル系なのでエビフライもプリッとしていてお味はまぁまぁいいんですが、正直これで3500円は、個人的には高過ぎる。
残念ながら再訪はないです。

月島スペインクラブ - るい

2017/07/30 (Sun) 19:09:13

7月29日(土)のランチビュッフェ「la feria(ラ・フェリア)」利用です。
2500円。制限時間なし。

ずっと行きたいと思っていたところレポを拝見し、早速訪問しました。

うむ、洒落てていい雰囲気。メニューは管理人様のレポどおり。(当日はスープが冷製コーンスープ、デザートのチョコレートケーキがパウンドケーキに変わっていました。)

お食事というよりは、やはりお酒を飲んでほしいんだろうなと感じる、おつまみ的メニュー。どれも少々塩気が強かったです。
確かに生ハム・アヒージョ・スペアリブ等をコーヒー・紅茶でいただくのはキツかったです。(笑)
でもどれもおいしかったですし、雰囲気もいい。ぜひ再訪し、次回はお酒と共に楽しみたいです。オススメです。

近況 - IKUKO

2017/06/04 (Sun) 20:12:31

PCが動かなくなってしまって更新出来ない状態です。
WINDOWS8で買ったノートPC、勝手にWINDOWS10になってから調子が悪くてとうとうBIOSから初期化しろとかいわれ。
もちろん初期化はせず、HDDを取り出して外付けHDDケースで別のPCからデータは読み出しました。
別のPCてのはほぼスキャナ起動専用に使ってたWINDOWS7で、
これからエディタやらFTPなど設定しなきゃです。
外付けHDDケースは「裸族の板チョコ」を使いました。
そんなところです。よろしくお願いします。

韓国ダイニング とんじゅん 新大塚店 - るい

2017/05/25 (Thu) 20:20:36

5月23日(火)のランチバイキング利用です。
980円。制限時間60分。

場所柄、お客さん来るのかなと余計な心配をしていたのですが、近隣のマダムやリーマンさんが続々とやって来ました。

当日のメニューはチャプチェ・チヂミ・トッポギ・プルコギ・豚肉の辛味炒め・スンドゥブ・キムチチゲ・韓国風味噌汁・ビビンバ・サラダ・カクテキ・デザート等。
ビビンバは自分で具を盛った後お店の方にお願いすると、目玉焼きをのせてくれます。

品数は少ないですが、定番のメニューは揃っていますし、味もおいしかったです。
現地の方らしいお店の方が一生懸命で感じがよかったので、長くがんばっていただきたいです。

ル・ジャングレ - るい

2017/05/24 (Wed) 20:34:28

5月19日(金)のブュッフェランチ利用です。
1000円。制限時間45分。

店内がこじんまりとしていることもありますが、12時ちょっと過ぎにはあっという間に満席になりました。人気なんですね。

当日のメニューは、リーフサラダ・鶏のマリネ・ビーフン・冷製ペンネ・キノコとスナップエンドウの餡かけ・ナスの煮浸し・ローストチキン・玉子スープ・冷製ペンネがなくなった後トマトスパゲティ・自家製パン。

お昼休みのリーマンさんが大半なので45分でも十分なんでしょうが、お料理前で行列している時間も考えると慌ただしいですし品数が少ないので、ちょっとだけ高いと感じました。
個人的には900円台ならよかったかな。

上野東天紅ゴールデンウィークランチブッフェ - ベル

2017/04/29 (Sat) 19:08:49

大人3000円(税別)
四歳以上有料
時間制限無し(ランチは15時まで)
改装後、久々の再訪でしたが
ゴールデンウィークと名うって料金もいつもより若干高めなだけあって種類もパワーアップしていました。

期間中は、宴会場に場所が変わるとのことでしたが、スカイツリーも不忍池も見られる部屋でゆったりと食事が楽しめました。
さすが老舗の名店、期待は裏切らないですね。

和洋中ディナービュッフェスタートのご案内です - ホテルコンチネンタル府中より URL

2017/04/23 (Sun) 15:49:48

以前は当ホテル内レストランの東北牧場の情報をご紹介いただき誠にありがとうございました。
この度、4/27より東北牧場で和洋中のディナービュッフェが始まることになりましたのでご案内いたします。
下記URLよりご確認いただき、機会がございましたらご来訪頂ければ幸いです。

またレストランフィリーでの、洋中オーダービュッフェもご好評をいただいております。
こちらも併せてご覧頂ければ幸いでございます。

ご来訪をお待ち申し上げております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.